Kit_A ( a.k.a. KITA YOSHIKI )

Roadcone with ....

 ロードコーンは、人間が係る場所に置かれます。それは、これから作られていく場所だったり、人がすごく集まる場所だったり、人の手に触れてほしくない場だったり…。人がいる場所、いた場所を証明するものの一つとも言えるでしょう。 また、本来は道路標識と同様に「注意喚起」などのために使われる物ですが、その形状の愛らしさからいろいろな使われ方をもしています。

※札幌国際芸術祭(2014.07.19〜09.28)の期間、その風景、係る人々をロードコーンと一緒に撮影、その様子を紹介するページとして作成したのがはじまりです。

↑ Roadcone with you. ロードコーンと一緒に撮りました。click!!

2014年8月27日水曜日

明日8月28日からです。

 いよいよ明日8月28日(木曜日)から、次週9月2日(火曜日)までの6日間、期間は短いですが「Roadcone with ... 」のタイトルで展示をいたします。
 「Roadcone」の写真で会場を埋めました。Kit_Aによる「Roadcone」ワールドをお楽しみ下さい。

 最近「Roadcone」と一緒に写真を撮られたかた、instagramで「#siaf2014cone」のタグをつけて写真をアップロードされた方、あなたの写真が会場に展示されています。
 
 まだ、写真を撮られていない方、Kit_Aが会場にて「Roadcone」と一緒にお待ちしております。会場にて「Roadcone」と一緒に写真を撮りましょう。
 さらに、限定20個で「ROADCONE WITH...」バッジも販売いたします。


 ぜひとも、お立ち寄り下さい。





 ◯Kit_A(a.k.a.KITA YOSHIKI 協力展示:スズキテツミ)
 ROADCONE WITH…」

 ◯8月28日(木)~9月2日(火)
  10:00~18:00(最終日9月2日のみ16:30まで)

 ◯大同ギャラリー3階展示室
 (札幌市中央区北3条西3丁目1番地 札幌大同生命ビル)



 
「Roadcone with SIAF2014」の一部です。


 



















 ※在廊予定 

 【Kit_A】
  8/28(木) 15:00~18:00
  8/29(金)〜31(日)は全て在廊いたします。
       9/1(月)〜2(火)も在廊予定ですが変更があったら、このページで連絡いたします。

 【スズキテツミ】


  8/31(日)のみ在廊予定。時間は未定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿